人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたいて酒井俊の日常を少しずつ話せればとおもいます 散逸してはいますが 撮りためた写真なども掲載したいと思っています


by sakaishun

区切り、一応

区切り、一応_a0189940_14193025.jpg

螺旋の駆けもいよいよ大詰めを迎えようとしています。RECを意識してからは1年程
かしら、RECもはさんでそれから絶え間なく約2年ですね、非常に意識的に、だいだ
らぼっちは駆けてしまいまして、まあよく駆けてきたものだと。

で、もう少し駆けるんであります。
本日の上町63、21日仙台カーボ、22日盛岡スペイン倶楽部、23日秋田the cat walk、
24日酒田ラッシュライフ、25日新潟フラッシュ、あけて12月、、ウウ師走ですね...
5日学大APIA 40、8日甲府桜座、20日横浜DOLPHY(詳細はこちら→ http://shunsakai.net/SCHEDULE.html)まで、だいだらぼっちは駆けるんですねえ。

ピットインのしょっぱなにとお話も頂きましたが、ちょいとだいだらぼっちは休憩に
はいりたいと思いました。次の演奏がいつになるかは皆目見当がつきませんが、その
時は是非やらせて頂きたいと思っています。栄ちゃんとも、信ちゃんとも勿論演奏を
していきますが、だいだらぼっちはちょいとね休憩。コンサートやイヴェントによん
で頂き演奏するというのは勿論思いっきり、たのしっく演らせていただきますよお〜。
栄ちゃん、信ちゃん、そして応援して下さった沢山の皆様に心よりお礼を...........
「螺旋階段な日常」を制作できて本当に良かった。


螺旋のアルバムの中でお願いした知り合いの、またミュージシャンの方々の胸の痛く
なるようなライナーにもあるのだけれどで、「螺旋階段な日常」は、酒井のプロジェ
クト、15人位のミュージシャンとともに、ここ10年近くやってきた事が余り表面だ
ってはみえないけれど、確かに凝縮された音となったアルバムになっているといって
もいいのではないかと思います。3人で演っているけれど、いや、実はそれだけでは
ない音.......に。

どうぞ、だいだらぼっち未聴の方々はこの機会に是非ご一聴頂ければと思います。
本当に皆さんありがとう。
by sakaishun | 2012-11-15 14:34