人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたいて酒井俊の日常を少しずつ話せればとおもいます 散逸してはいますが 撮りためた写真なども掲載したいと思っています


by sakaishun

教えるという事と、、電車

個人レッスンの受講者は年齢も歌う曲も様々で、大変興味深い。

今日は、変則をお願いし朝からみさせて頂いた。

最後にあたる四人目の方は、singer song writer で、
とてもいい曲をつくる。
どういいかというと、こちらが返答するにあたり、
自身、非常に明快な態度が保てるという点だ。
これはなかなかな事で、ありそでないのだな。

一ヶ所示唆し、次回、または次々回に例えば聴かせて頂く。
なおしが施されたところからおこる現象は、
手を加えてない所までもがかつてよりいきいきとしはじめていて、
全くあきれるほど素敵な気分にさせてくれる。

教えるという事は、教えさせて頂いている事、
教えて頂いている事で............と、ふと思う。







調布
通夜
by sakaishun | 2012-07-15 18:10