うたいて酒井俊の日常を少しずつ話せればとおもいます 散逸してはいますが 撮りためた写真なども掲載したいと思っています


by sakaishun

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

角膜にうっすら

a0189940_00576.jpg

昨今は気がつくとうっすらとしたものが角膜の上を覆ていて困ります。
何故かはわからないのですが、目の病気でない事はたしかであります。
そばにいた人に言ったら思いっきり泣いたら、消えるかも.........と、
あれはいなされたんでありましょうか?

音楽はやりたい事はあるんです。ですからまだ続けられるのでは?ない
かしら。しかし、なんちゅうか寝覚めが悪いっていうか、明日から旅
なんですが、心配性でずぼら、加えて気が小さい私はお客さんがひとりも
こなかったらどうしようって思って目が覚めちまいます。
FBやTwitterで満員御礼なんて書いてあると、すごいなあ、努力もなさ
ってるんだろうな、どうやってらっしゃるのかなあなんて考え込んで
しまいます。考えてないで行動すればいいのに、、なんちゅうか豆じ
ゃないっていうか、あきまへんなんであります。

歌いたくないのではないんですよ。
有史以来変わっちゃいない愚劣な世界ではありますが、生を受けて
しまったのだからね。この角膜の上のうっすらさんよお、一緒にどこか
に行きたいねえ、どこへ行っても同じだろうが。

歌いたくないんではないですよ。しかしねえ..............ちょいとそのつい
先がみえないですな、うっすらさんで。今の内に聴いとくんなはれ。
我々の演奏、半端ないです。あなたを痺れさせちゃうかもよ。
[PR]
by sakaishun | 2012-09-25 00:02