人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたいて酒井俊の日常を少しずつ話せればとおもいます 散逸してはいますが 撮りためた写真なども掲載したいと思っています


by sakaishun

「海の音ツアー」第一弾 終了す

夕方東京に戻り友人と食事、、よく行く新宿 あえん で。
のち、宿泊先まで移動、、先程まで荷物をほどきながらのおしゃべり、、ありがとね。

wifi ありで、、、やっと。

昨日の熊本山鹿八千代座の佇まい全てに圧倒されながら、
『海の音ツアー』無事に終了いたしました。

「海の音ツアー」第一弾 終了す_a0189940_23312211.jpg


富士KOLN, 名古屋LOVELY, 神戸BornFree, 大阪MogaJoga, 広島COMIN, 山鹿八千代座

袖触れ合ったみなさんに心よりありがとうとお伝えしたいです。
楽しい愉快な旅でした。
のぶちゃんがお酒節制しててすこぶる体調が良さそでへ〜〜って思ったりもしたし、
須川くんは二児のお父さんなんだなあって、感心してしまうよな、、、
頼もしいよな心使いが多々見えて、やっぱりへ〜〜って思ったりしたのでした。

ありがとうございました。

「海の音ツアー」第一弾 終了す_a0189940_23324097.jpg


圧倒的な八千代座の件についてはこの次のブログでまた、、、
とにもかくにも今日のところは、お礼の気持ちを、、、

ありがとう。

明日、明後日とリハーサル、、、
そしてその次の日からは新宿PIT-INN、稲毛CANDY、
横濱ジャズプロムナードと続きます。是非。
by sakaishun | 2016-10-02 23:33