人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたいて酒井俊の日常を少しずつ話せればとおもいます 散逸してはいますが 撮りためた写真なども掲載したいと思っています


by sakaishun

まちかどその1,,,,,たび

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14321125.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14325487.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14333181.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14341823.jpg
まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14394474.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14402077.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14411498.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14442540.jpg
まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14453173.jpg

まちかどその1,,,,,たび_a0189940_1446961.jpg
まちかどその1,,,,,たび_a0189940_14463990.jpg
まちかどその1,,,,,たび_a0189940_1446591.jpg


引き続き、昨日と同じ街をさんぽした時の写真です。
NO,6は窯元の入り口からなかを見たもので、その塀の脇には、
もう何年もほおっておかれて売り物にならない?大小さまざまな皿が。
その中から見事なオリーブ色の小皿をいただいてきました。
門衛さんはハハハと笑って「早くいきなさい」というように手振りして、、
その皿、、大好きで毎日使ってたのに、お約束みたいに割れてしまって、、、
残念だなあ、相当好きでした。

白い迷宮の夜は更けて、、しかしどこかから笑声は聞こえ、
重い扉を押しひらけば、、かわいらしい呑兵衛たちはおる、おるのでした。
by sakaishun | 2011-02-14 15:07